album:Minor Earth, Major Sky(playlist)
サイズ:     

Loading ...

    ノート表示(LV2)
#### (ask AI)
ーーーーーー
a-haのアルバム「Minor Earth, Major Sky」は、2000年にリリースされた彼らのセブンスアルバムで、彼らが長い休憩期間の後に戻ってきた最初のアルバムです。このアルバムは、90年代のエレクトロニック・ポップやダンス・ミュージックの要素を取り入れたサウンドで、その後のバンドの方向性を決定づけるものとなりました。

このアルバムは、バンドの代表曲である「Take on Me」や「The Sun Always Shines on TV」とは異なる、よりシンセサイザーを多用したサウンドで構成されており、複雑でエレガントなアレンジやメロディによって、聴く者の耳をとらえます。

特に、アルバムタイトル曲である「Minor Earth, Major Sky」や「Velvet」、そして「Summer Moved On」は、a-haのサウンドの新しい方向性を象徴する楽曲となっています。

このアルバムは、バンドの復帰作として高い評価を受け、ヨーロッパを中心に成功を収めました。彼らのファンにとっては、長年の待ち望んだアルバムであり、また新しい音楽的冒険へのスタートとなった重要な作品と言えるでしょう。

  sub_notes (LV3)   全て開く   全て閉じる

  コメント

  コメントを書く
ads